ブログ

2019.03.03 ★お知らせ

【満席】予防インストラクターによる 歯のお悩み無料相談

予防インストラクターによる無料相談は満席となりました。ご予約ありがとうございました。キャンセル待ちの方は空き次第ご連絡差し上げます。

 


当院は16年前から予防歯科に取り組んでまいりました。
昨年からはホリスティック歯科の考え方で「予防プログラム」を導入し、さらに進んだ予防歯科を実践しています。

予防プログラムは、生涯自分の歯で過ごしていくために、もっとも肝心なこと。むし歯や歯周病から歯を守るためのベースでもあります。

*予防プログラムとは?

今回、予防プログラムに長年取り組んできた予防のプロフェッショナルによる無料相談を行います。
歯に関するお悩みをお持ちの方、お気軽にご相談ください。お子さんの歯のお悩みでも大丈夫です。

*当院にかかられたことのない方を優先させていただきます。


<各日程、先着2名様限定>

5月14日(火)
6月11日(火)
7月9日・23日(火)
8月27日(火)
9月10日・24日(火)
10月8日・22日(火)
11月12日・26日(火)
12月10日・24日(火)

30分は無料。30分を越した場合は1時間まで2,160円です。

場所:たんぽぽ歯科クリニック

担当者:富山ゆか
(歯科衛生士/予防プログラムインストラクター/日本審美学会認定ホワイトニングコーディネーター)

※無料相談は歯科衛生士が担当いたします。歯科医師は同席いたしません。あらかじめご了承くださいませ。


皆さんのお話をお伺いする富山ゆか衛生士は、長年ホリスティック診療にたずさわり、予防プログラムを通じて多くの方々に真の予防歯科を実践してきた、歯を守るスペシャリストです。

歯のお悩みに寄り添ったカウンセリングはもちろん、「富山さんに出会って、お口の健康に対する考え方が変わりました!」「歯医者のイメージが変わりました!」という声をたくさんいただいています。

・解決できない歯のお悩みをお持ちの方
・今までの歯科治療に不満や不安をお持ちの方
・歯を守っていく方法を知りたい方

など、歯に関するお困りごとをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

※人数と時間に限りがございます。お口の健康を真剣に考えられている方のみご利用をお願いいたします。
※歯科医師は同席いたしません。
※無料相談での歯の治療は行っておりません。


※歯科医師による矯正相談をご希望の方は「矯正相談」(税別4,500円/45分)もございます。


お口から始まる健康と幸せをあなたに!

アーカイブ