お知らせ

自由診療について

大切なあなたの歯を守りたい!この気持ちは開業以来20年間変わることはありません。どうすればもっとあなたのお役に立てるのか?私たちは日々、奮闘しながら、治療をし…

お知らせ

美STに掲載されました

美しく輝く大人の美容メディア雑誌『美ST』の「頼れるサロン&クリニックで自分をアップデート特集」に掲載されました。

お知らせ

臨時休診のお知らせ

院長の小塚です。わたくしごとですが、病気療養中であった父が他界いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んで通知申し上げます。 新年の診療は1月4日からです…

院長コラム

予防歯科の中心は歯科衛生士!

こんにちは。院長の小塚です。 先日、歯科衛生士学校の患者さん実習の見学に行ってきました。 当院の歯科衛生士の母校であり、授業のインストラクター補助もさせていた…

院長コラム

当たり前を当たり前に

こんにちは。院長の小塚です。 今日はダスキンさんにお願いして、クリニックのすべての窓掃除をしてもらいました。年末大掃除のときみんなで窓を拭いたのですが、結構難…

お知らせ

一番良いのは自分で気づくこと

たんぽぽでは毎朝、朝礼をしています。内容は前日の症例報告ですが、目的は「気づきの共有」です。 例えば、定期メンテナンスで来院された方。いつもより歯の表面がザラ…

ご予約・相談はお電話ください

健やかな口と歯へ、温かく真剣に。

診療時間

アクセス

〒391-0013 長野県茅野市宮川4535-4 Googleマップで見る

専用駐車場完備(6台)
※混雑時には中央公民館の駐車場もご利用いただけます